BLOG

雪景色

日常

2022.03.13

一ヶ月も前に撮った写真になりますが、雪が降った次の日の朝、散歩に行きました。


朝の空気がきれいで、鳥のさえずりが沢山聞こえました。
人もいなくて静かで、一人で走ったりして雪を踏みしめて。
朝は昼間ではなかなか見ない青い鳥やリスがいました。


ワンちゃんがいた時は一緒に散歩に行っていましたが、昨年お空の上に行ってしまったのでそれからはあまり散歩に行っていませんでいしたが、やっぱり気持ちいい。

ただ、夏以外(寒さを感じる時)は体が暖かくなると、足やお尻などが痒くなって歩けなくなるので気をつけないと、、、
痒さとイライラに襲われてしまう。

この日も走ったり速歩きしたりしていたら太ももから痒くなって辛かった 笑


でも、雪景色は一年に一回は見ておきたい。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人の気配がない!
いい!

自分の足跡
のそのそのそ

眩しくて太陽は見れないけれど、写真を通してみると太陽と雲が鳥のように見えて、雲にグラデーションがかかっていてきれい。

雪が散っております。

自然と笑顔になって、ワクワクします。いつもの道だけど、ちょっと特別な感じがしました。


自宅に戻ってからは、少し雪かきをして朝の時間は終了。


おおおおおおおおおおお散歩に行けて良かった!