BLOG

できないことが多いな。

日常

2022.01.13

昔から不器用な方だった。



覚えるのも、なにか出来るようになるにも時間がかかる。




人よりも出来ないから、基本は出来ないポジション。
元々出来ないから、出来ないポジションだと気が楽なのに、
年齢が上がってきて長く同じ場所にいると、そうしてもいられない。


新しい子が入ってくるといつも焦る。

覚えが早くて、愛嬌があって、色々あって。
あって、あって、あって、あって、あって、って羨ましくなって勝手に苦しくなって。
ずっとそれが消えない。


ふふふ。


嫉妬やな、やなやな。





そんな気持ちをノートに書いてから眠る。
可愛いノートに癒やされながら。
新しいノートを新調しました。可愛いわ。



ふふふ。


ふふふ。