BLOG

存在してはいけない。

私のこと

2023.03.16

存在してはいけない。 何が?



それは、、、、、、







自分! 笑



長い間もっている、存在してはいけない。



何度でも、大丈夫だよと自分に言ってあげる。


どんな自分でも大丈夫だと、何度も何度も。


それでも消えない。


一瞬で消える魔法を探したけど、そんなものは無いと知る。


時間がかかっても、何度でも自分が言い続ける。


誰かに言ってほしくても、それを求めると苦しくなる。
そう言ってもらえなかったときにね。



だから、何度も自分が自分に言ってあげよう。


あなたは人に迷惑をかけてしまうかもしれないし
嫌われるかもしれない。



でも、自分で自分の居場所は作ることができるよ。
こころの中に。
実際の場所だって作ることができる。そう信る。


まずは、自分が自分に語りかけてあげよう。



何年でも言い続けていきたい。


自分自身に!