BLOG

我が家の怪獣さん

怪獣たちのいる暮らし

2022.09.25

こんにちは!

今日は我が家の怪獣さんたちの写真を載せていきます。

スマホを持ち歩いていないので、中々いいショットが撮れませんが楽しんでいただけたら嬉しいです♡

家の床は、お空に旅立ったわんちゃんと、猫様たちの爪により、傷だらけのため、床はなるべく切り取っています。


まずは怪獣しずく、いくつになっても美しい。
高貴な猫様のため、私は結構怒られています。

怪獣しずく 「美しいすぎるショット」




べろりん
っっきゃわいい

怪獣しずく 「べろりちょ」




お次は、怪獣かえで
次の写真は通常運転のかえで君。こちらも可愛いです。

怪獣かえで 「俺だってちゃーみんぐ」




ここから注意してください。いけめんだって、気を抜けばこうなります。



怪獣かえで 「気絶ではない、熟睡中」
怪獣かえで 「気絶ではない、熟睡中 パート2」




次の写真は、スラムダンク風に言えば、


自らとーる、ならぬ、自らこうなーる!

怪獣かえで 「母の後ろで、自らこうなーる」




以上、本日の怪獣特集でした!