BLOG

変わらないけども。

私のこと

2022.08.04

久しぶりの投稿です。
間隔があいても続けていきます。


今日は変わらないことをテーマに書きたいと思います。


私の日常にはほとんど変化がありません。
生活面で変えたいことが2つあるのですが、私の意思の弱さで変えられないのです。
変えたいと思ってはいますが、9年位変わらないのでしょうか 笑
長い!
ぇぇ、あっという間に今年35歳の年になりました。



変わる日は来るのでしょうか? 笑
自分が動かないのだから、変わらないよね。笑

それがわかっていても変えられない。

変えたくて少し動いてみても最後は元に戻っています。


体は以前に比べて軽く、過ごしやすくなりました。
こうやってブログを書けるようになったことも一歩だと思っています。

でも、まだまだ現実を変えていく行動はできません。



今できることは、今の状況の中でできることをしていく。

あとどのくらいしたら私は動けるのか 笑


こんな自分ですが、諦めません!




私の心は、紙のように薄く風に吹かれるとすぐに揺れてしまい、ふらふらとしています。
揺らぐ心を色々な方のブログを読んで助けてもらいました。

今度は自分の中で答えを見つけていきたいと思っています。

自分の基準を見つけていきたい。
その基準で動いてみても、正解か分からないから不安になります。
でも、その基準を元に調整していくようにしていきたい。



と少し前に思ったのでここに書きました。


それでは、また。