BLOG

気ままなラジオ始めてみました。

私のこと

2022.05.25

タイトルにありますが、音声配信を始めてみようと思います。


今年は思いついたことは、なるべくやってみようと思っています。


家では売れないお笑い芸人のような私なのに、外に出れば無表情気味♪挙動不審♪

音声配信でも、楽しいことは言えないけれど
話す練習の一環だと思って続けていきたいと思っています。

気ままなラジオというくらい、気ままに、途中でやめてしまうかもしれないけれどやってみます!

言葉に詰まりながらスタートしました。

良ければ聞いてください。

#1 今日から気ままなラジオはじめます
気ままなラジオ