BLOG

GWも終わり。

日常

2022.05.08

GWも今日で終わりです。特別何かしたわけでも、何処かに行ったわけでもなく、いつもの日常を過ごしました。

平和でいい気分の休みでした。

今までは、休みの日には何かしなければもったいない、と思っていたり、周りの人が充実しているように見えて羨ましかった。

自分には何も無いな−と思っていたけど、自分のペースを少しずつ知って、色々持っていなくたっていいじゃないと、思えるようになって過ごしたGWは平和で穏やかでしかなかった。


私は結構短気で、家族にイライラしてしまうことも最近多い。
でも怒っていられる環境って有り難いなって思う。
プリプリして嫌だなって思うし、ごめんなさいとも後から思うから、悪いことは謝らないといけないけれど、怒っても大丈夫な関係があるってすごく信頼とか安心とかがあって出来ることだから、あって良かったと思う。
もちろん、そんな関係だけではないけど。

短気が直れば一番いいけど、まだまだそれは無理そうだから(笑)


GW最後は生クリーム入りココアで癒やされました。


明日からまた頑張らないと(笑)